炭火串焼と沖縄そば やいま食堂

  

<< さんだーあーだぎぃ⁉ | TOP |
ランチ営業のお知らせ❗

ハイサイ!みなさん❗

すっかり冬になってしまいましたが

風邪なんかひいてませんか⁉

特にインフルエンザには気を付けたいですね。


さてさて、あらためましてやいま食堂ランチ営業のお知らせです📢

月に一度、第1日曜日と平日限定毎週木曜日で営業していますが

平日木曜日ランチの年内最終日は21日の木曜日とさせていただきます。


そして年末年始の月イチ日曜日ランチの営業日ですが

12月は最終 日曜日の31日に変更させていただきます。

1月は8日の成人の日に変更させていただきますので

よろしくお願い致します❣

| - | 01:47 | - | - | ↑PAGE TOP
炭火串焼と沖縄そば やいま食堂