炭火串焼と沖縄そば やいま食堂

  

<< オリジナルTシャツ! | TOP | おかげさまで10周年! >>
海開き!

ハイサイ!みなさん❗

9月ですね〜!セプテンバーな冷んやり感と昼間のジリジリ感!

そして波が引いたぬれた砂浜を突く小鳥と海水浴客から解放されたビーチ🏖

特別なひと月が始まりましたね。

さっそくの週末台風15号‼満喫されましたか!きつめのオフショアでしたがなかなかでしたね🌊


さてさて今週末の9日(土)!

サンシン教室でお世話になっております宮里先生ひきいる

ミルクジャム❗のライブが小岩のこだまさんで19:30から開演されます。

お時間のある方、是非!楽しんで来て下さい🎶




| - | 00:02 | - | - | ↑PAGE TOP
炭火串焼と沖縄そば やいま食堂