炭火串焼と沖縄そば やいま食堂

  

<< 湘南T-SITE夏祭り | TOP | 海開き! >>
オリジナルTシャツ!

はいさい!みなさん!

お風呂上がりのビールは美味しいですよね🍺

真夏でもお湯にしっかりつかり汗を流しながら飲むビールは

今しか出来ない夏の醍醐味‼


しかしながら今月は天気もわるく仕事が終わる頃には

すっかり涼しくなっていて避暑地の夏休みみたいですね🌻


さてさてなんと、やいま食堂10周年になるんですね。

そこでオリジナルTシャツをスタッフ用に作ったのですが

けっこう出来たので、お店で販売する事にしました!


最後に連休のお知らせです。

8月28日29日の月火はお休み致します。

そして次回の日曜ランチは9月3日の第1日曜日になりますので

よろしくお願い致します🍜



| - | 01:14 | - | - | ↑PAGE TOP
炭火串焼と沖縄そば やいま食堂