炭火串焼と沖縄そば やいま食堂

  

<< 夏休みのお知らせ! | TOP | 湘南T-SITE夏祭り >>
shonan t-siteの夏祭り

ハイサイ!みなさん!

夏休みの予定は決まりましたか🎇

キャンプや旅行にゆっくり行きたいものの

なかなか仕事や予定が合わず遠出が難しい方もいらっしゃいますよね。


そこでティーサイトの夏祭りで

遠くに出かけた気分を近場で味わってみてはいかがでしょうか!


  10日(木)徳島  阿波踊り


  11日(金)高知  よさこい


  12日(土)沖縄  エイサー



そしてやいま食堂も沖縄エイサー祭りの日、屋台を出します。

 

何を出すかメニューは迷いましたが真夏の夕方のイベントなので

沖縄そばは暑いかなぁ〜😵💦

やっぱ祭りだしオリオンビールであっり乾杯‼


という事でオリオン生ビールと島酒に合う肴をご用意して

みなさまをお待ちしております!

イベント営業時間

15:00~21:00

雨天中止になりますのでよろしくお願い致します❗





  

| - | 01:00 | - | - | ↑PAGE TOP
炭火串焼と沖縄そば やいま食堂