炭火串焼と沖縄そば やいま食堂

  

<< 利き酒❗ | TOP | 夏休みのお知らせ! >>
横浜発、パラダイス行き!

ハイサイ❗みなさん!


7月に入り少しずつ蒸し暑くなってまいりましたね。

しかしながら夕方になると涼しくなってくるので

やいま食堂では、まだまだエアコン要らずです🎐

汗かきながら食べる八重山そばはやっぱり美味しいですね🍜


さてさて島酒をサラサラと美味しく呑みながらライブを楽しむなんて

ステキな夜はいかがでしょうか❣


今週の金曜日7月7日の夜  横浜西口のサムズアップに

ミルクジャムの5人がやってきます。


やいま食堂で月に2回、三線教室の講師をしている宮里先生や

湘南三線のど自慢大会、実行委員長の矢島敏先生など

多彩な顔ぶれのミルクジャムのライブ! 


今回のライブのキャチコピー

  「横浜発、パラダイス行き!」 ステキなところに連れて行ってくれそうですね。

いいですね〜!パラダイス!

誰が作ったんですかね〜キャチコピー!

田所先生っぽい雰囲気でてますよね。


そんな素敵なライブをお時間のある方は是非‼

開演は20時から

チケットはサムズアップ  045-314-8705 まで、よろしくお願いします。



| - | 01:13 | - | - | ↑PAGE TOP
炭火串焼と沖縄そば やいま食堂