炭火串焼と沖縄そば やいま食堂

  

<< うりずん! | TOP | そろそろ梅雨入りですね。 >>
新緑!

はいさい!みなさん!

GWは、満喫しましたか!


やっぱり5月は良いですね。新緑の季節!

夏野菜の苗を植えたくなります。

毎年お店の入り口にグリーンカーテンのゴーヤを育てて来ましたが

今年は初心に帰り朝顔です。


昨年、娘が学校から持ち帰ったアサガオの花から種を収穫しました。

アサガオの種を蒔いて育てるのは小学生ぶりです。


夏休みに早起きしてとんがったつぼみがまあるく花開くまで

ゆっくりと眺めていたのを思い出します☀


そんな新緑の気持ちのいい季節に代々木公園でオキナワまつりやってます。

オリオンビール飲みながら沖繩ミュージシャンの無料ライブ!

いいですよね!きいやま商店も出演します。


5月20日21日の土日  11:00~21:00 迄、開催!

お時間ある方は是非、夏の沖縄を楽しんで来て下さい🌻

| - | 04:25 | - | - | ↑PAGE TOP
炭火串焼と沖縄そば やいま食堂