炭火串焼と沖縄そば やいま食堂

  

<< ランチ営業のお知らせ☆ | TOP | 新緑! >>
うりずん!

ハイサイ!みなさん!

 

今年も暖かくて過ごしやすいうりずんの季節がやってまいりましたね!

やいま食堂のジャスミンの白い花も咲きはじめて甘い香りを

漂わせています。

毎年ゴールデンウィークに合わせて咲き乱れてくれています。

 

今年のGWも天気はまずまず良さそうですよね。

やっぱり海行ったり、バーベキューしながら缶ビールとかいいですよね!

アウトドアで飲むならサンゴー缶がベストですね。

 

さてさてやいま食堂のゴールデンウィークの営業日のお知らせです。

 

通常通り定休日は毎週月曜日と第1日曜日の夜。

ゴールデンウィーク最終日の5月7日の日曜日は

第1日曜日のランチ営業日です。

11:30〜17:00(l.o16:00)

夜の営業はお休みになりますので、よろしくお願い致します🌺

 

 

 

| - | 00:12 | - | - | ↑PAGE TOP
炭火串焼と沖縄そば やいま食堂