炭火串焼と沖縄そば やいま食堂

  

<< 1月のランチはお休み | TOP | 三線教室☆ >>
お正月☆

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

あっという間に2017年になりましたね☆

年末年始、実家の広島でのんびり過ごしてきました。

去年から娘がスケートに行きたいと言ってたので、年明け早々

久々25年ぶりにスケートへ行ってきました!

みなさんご存知の通り運動音痴で、手すりから手を離さずに滑れた事がないんです。

なので娘はおじいちゃんに任せて、私はひたすらグルグル練習してました。

そしたら、出来たんです!

ゆっくりですが手放しで!

また今年も挑戦しようと思います☆

みなさんはどんなお正月休みでしたか?

 

帰りの新幹線で富士山がキレイに見れました。

 

| - | 20:21 | - | - | ↑PAGE TOP
炭火串焼と沖縄そば やいま食堂